おいもの過去ろぐ。

こちらは過去ログ置き場となります。現在はnote,twitter,instagramで発信しています。

【脂肪溶解注射レポ】口横のもたつき撃退!チンセラプラスを打ってみた。【輪郭注射】

今回は久しぶりに美容系の記事です(◍•ᴗ•◍)

だいぶ前なのですが、顔の下半分のお肉をどうにかしたくてチンセラプラスという脂肪溶解注射を打ってきたので、経過をレポしたいと思います。

まずはBeforeの写真から。

f:id:mocchirioimo:20211010025518j:image

真顔で下から撮ったらなんかもう...( ;∀;)

もともと下膨れで骨格的にも顔の下半分がしっかりしているのですが、さらに顔のお肉も多いタイプで。

ダイエットやマッサージをしてもなかなかスッキリせず悩んでいました。

 

今回は、

・口横のもたつき

・顎下のたるみ

の2つにアプローチできるようお医者さんと相談し...

原液8㏄+麻酔2ccの計10ccを、フェイスラインと顎下に分けて打つことにしました。

 

打った直後がこちら。

f:id:mocchirioimo:20211010025524j:image

どばーーん。

腫れて貫禄が増してますw

だいたい1-2週間くらいでもとに戻っていくそうです。

私の場合、内出血等はなかったのでマスクで隠せば全く問題なしでした。

親知らずを抜いた時くらいの腫れレベルです。

 

2週間後がこちら。

f:id:mocchirioimo:20211102182431j:image

だいぶスッキリしました!

注射を打つ前と比較してみます。

f:id:mocchirioimo:20211102182442j:image

口周りのもこっとしたお肉、顎下のたるっとしたお肉が減っているのが分かります。

わーい(*´ω`*)

1回でここまで効果が出るとは思っていませんでした!

 

横からも比較してみます。

まずは注射を打つ前の写真。

f:id:mocchirioimo:20211010025541j:image

顎なし気味かつ姿勢が悪いせいか、顎下の長さが凄いです(´;ω;`)

姿勢を良くしようと顎を引くと二重あごになるしどうしたものか...と悩んでいました。

 

打った直後はこちらです。

f:id:mocchirioimo:20211010025546j:image

腫れてますね〜

この期間はどうあがいても3割増でブサイクになるのでちょっと辛かったですw

2週間は大事な予定を入れないことをお勧めします!

 

そして2週間後はこちら。

f:id:mocchirioimo:20211102182450j:image

顎のラインがシャープになりました!

打つ前との比較画像です。

f:id:mocchirioimo:20211102182457j:image

顎下のお肉が減って、ひとまわり小さくなりました。

顎下も短くなったように見えますね(◍•ᴗ•◍)

口横のふっくらしたお肉もほんの少しですが減ったような...!

正直自分ではあまり見た目の変化を感じていなかったのですが、写真に撮って見比べるとかなり変わっていることが分かります。

お値段は安くはないですが、個人的にはやってよかったというのが感想です♪

# # #

実は記事を書いている今現在は、写真を撮った時期から数ヶ月経過しています。

残っていた小さな腫れも完全に引き、この時よりもさらにスッキリしたように思います。

この治療の良いところは(太らなければ)後戻りがないところですね。

 

私の場合、これ以上お肉だけを減らすと今度は皮膚のたるみが出てきそうなので、顔にはもう打たない予定です。

効き目は十分感じられたので、今度はお腹に打ってみようかな...

また何かしたらレポートします!

# # #

お読み頂きありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

現在はnotetwitterinstagramにて発信していますので、よければ併せてご覧ください♪